写真は左右にスライドできます

1.カウンセリング あなたのお体のお悩みをしっかり時間をかけてお伺いしていきます。 また、なぜ症状が出ているのか、またどこを施術しなければいけないのかを分かりやすい言葉や図などを使って説明させていただきます。 その後、当院の施術方針をお話させていただき、ご納得いただいた上で進めさせていただきます。

2.検査 当院ではいきなりベッドに寝ていただき、施術をすることはございません。 まずは、体の左右の動きや筋力をみる検査をさせていただき、あなたの体の状態をしっかりみていきます。

3.施術 体の状態が分かった上で、施術に入っていきます。 とてもソフトな刺激で、症状の出ているところや骨盤だけでなく、自律神経や体全体を調整していきます。 初めて当院の整体を受けられる方は最初「こんな刺激で本当に良くなるの??」と思われることが多いです。

お電話ありがとうございます、
わかば腰痛整体院でございます。